おもちになりたい

春から某務員になる現在教員の日記。ドラニコフになりたい。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録⑤~公務員試験(2次試験②)

今週は木曜が休みだったので週4稼働で済みましたね。週4くらいなら人間働けるね。 昨日でようやくいろいろと終わりました。詳しいことはTwitterに書きましたが、花を少し持たせてやりました。ほんと、やれるなら最初からやってよおお~~ この数週間、ストレ…

徒然とつらみざわ(意味は分かってない)

ごあいさつ 最近これでもかとくらい職場関係で嫌なことばかりです。 人生2,3番目くらいに来るぐらい本当にすごい厄月(月でいいのだろうか…)2月1日から泣いてばかりです。ということでコンプラに違反しないか、特定されないように最近のできごとをまと…

はてなブログってすごいね

ただ思っただけなんですが。 今まで設定とか全然よくわからなくてとりあえず初期でやってました。 omochininaritai‘sdiaryというなんともな名前だったんですがようやくかっこつけにならなくなりました。まあひらがなにしただけですが。 すごいね。こんなにデ…

備忘録④~公務員試験(2次試験編①)

今日はほんとうに2時間昼寝してしまったので寝れません。なのでブログを2本目書こうと思います。1時まで起きているの久しぶり。 マイナンバーカード作ろうと思ってます。まいなぽいんとほしい。 さてさて、公務員試験2次試験編を書いていきます。ご参考まで…

日常~お金をつぎ込める対象がほしい~

はじめに 気づけば日曜 明日は仕事 また補習 wowwow 思えば先週は不運続きだった。 詳しいことはツイートからお察しだと思いますが、社会人になってから断トツのつらい出来事だったぜ…(慰めてくれた方、本当に本当にありがとうございました。モルカーあれで…